人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

初新宿西口中央公園フリマ

フリマ楽しかったーーー!!
ご来店してくれた皆さんありがとうございます。

荷物が重くてとても行き帰り辛かったけど、とてもはしゃぎました。
私。はしゃぎすぎて、写真1枚も撮らなカッターーーー!!
裸足できゃっきゃしてました。
すごく天気が良くて、風も強かったけど、楽しかったです。

私の手作りのハンガーラックは倒れたりしたけど、他の人の市販されてるハンガーラックも倒れてたしw
今回は連れがいたけど、今度から一人でも出来るかな。
ちょっと癖になっちゃいそうなフリマでした。

会場でAFRICOを知ってくれた人たち見てくれてるかな〜???
中国から来てた彼女は見てくれてるかな〜???
次回は写真撮ります!!

写真がないのはとてもつまらないので、
今度AFRICOの子供服を作る時の専属モデルが決まったので彼の写真でも。


初新宿西口中央公園フリマ_d0148403_1559434.jpg

by africo2005 | 2010-03-16 15:59 | デザイナーaccoのブログ
<< AFRICO greeeeee... なので、今週の土曜日はお休みさ... >>