ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

この間のお休みは

この間のお休みは本当に勝手なお休みだったんですがw

前日が私の誕生日で(ホントすみません)、前回の展示会の生産も一区切り付いた所だったので。
思い切ってお休みして、梅雨直前山登り(山小屋で1泊)計画を立てていたのです。
でも天候が微妙で、日帰りに変更。ま、前泊してたんだけど。
んーせっっっっっかく休んだのに。ま、晴れの日に登れたと思えば。

いや〜〜〜良かったです。木曽駒ヶ岳。中央アルプス。一友氏ありがとう。
雪そんなに積もってないと思ったんだけど、結構雪で。
アイゼン(滑らないように靴に履かせる爪)が簡易的だったから途中まで行って諦めようかと思ったけど、山男達に『だいじょぶだいじょぶ』言われ、登った。
あ〜〜〜行って良かったです。さいこー。ここサイコー。
なんてったって辛くない!!2回登れる!!物足りないとも言う!!
ロープウェーでぐんぐん登ってあとちょっと登るだけ。
ビバ!文明の力!!
そして帰りは滑る!!サイコー。雪サイコー。

でも写真ない、、、。一眼レフ重いと思って持って行かなかった、、、。あの風景は心の中に。
うそ。一友氏のカメラを借りて今度アップします!!


今日は梅雨前の青空が奇麗だった!!
梅雨はこれを携帯待ち受けに乗り切ろうと思います。
しかし、電線多い!!
d0148403_203771.jpg

[PR]
by africo2005 | 2010-06-16 20:05 | デザイナーaccoのブログ
<< ジュゴンの見える丘は 誠に勝手ながらお休みのお知らせ >>