人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

ピクルスと犬と二度寝女子

週末はお泊まり会。
恋愛トークに、懐メロに、だらだらと二度寝を決めて、
多摩川に散歩へ行って、犬と戯れ、ピクルスを漬ける。
下北沢を一人ぶらつき、お買い物して、小劇場とか見ちゃおうかな〜って思ったけど、
何か大行列でついていけなかった。
演劇とかやってみたいな〜なんて思いながら、ギター弾いたり、歌ったり、料理をしたり、
昔は無趣味が悩みだったのに、今はやりたい事が有りすぎて、
楽しいけど、どれも身に付かないな。
でもいいの。やりたい物は全部やりたい。
身につける事が目標じゃなくて、やりたいって気持ちを今は満足させたい。


ピクルスと犬と二度寝女子_d0148403_1547554.jpg
ピクルスと犬と二度寝女子_d0148403_15472582.jpg


二度寝女子の画像は自粛しましょう。
by africo2005 | 2011-02-08 15:47 | デザイナーaccoのブログ
<< でも嬉しかったりもして。 山崎まさよし >>