人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

本日も計画停電地域につき

本日も計画停電地域につき、6時閉店とさせて頂きます。

昨日も一昨日も区域だったはずが、回避されたという事で実際に停電にはならなかったんだけど、
予定時刻を過ぎてからの『回避されました』の放送に、少しイラッとしたけど、節電って意味ではいいかなって思う。

店にいても全然集中出来ないし、いつも揺れている気がして照明で確認してしまうし、酔うし、そんな気にしてたってしょうがない!!って店のディスプレイ変えてみたけど、なんだかうまく行かず空回りしてるし、、、ん〜〜〜お茶でも飲んでみるかあ〜〜〜

今はただ節電して、落ち着く事(自分も含め)をおとなしく待つ事しか出来ないのかもしれない。
by africo2005 | 2011-03-16 15:25 | デザイナーaccoのブログ
<< さっさと電気を消しましょう。 計画停電により >>