人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

夜に頑張る

んーーー遅くなって日記を書くのはあんまり良くないな。
っていうか書けないな。

今までミシンがたがたやってまして、ある程度いった所で順番が間違ってる事に気づいちゃった私はまぬけだ。もう帰ろう。
なんであとちょっとの詰めが甘いかなー。
あと予定のだいたい1、5倍くらい時間がかかっちゃうのはナマケモノだからだなー。せめて1、3倍くらいにしたい。
8時までに予定の物を終わらせてみたい。
夜にならないと集中力が上がらないのは何故ですか?
っていうか夜にならないと焦らないの何故ですか?
自分に問う。。。

まぁ展示会までこんな感じでやってると思うので、差し入れとか大歓迎ですw
アイス食べたい

明日は朝からakkoと日暮里。
明日こそ!明日こそは!!
by africo2005 | 2008-09-11 01:29 | デザイナーaccoのブログ
<< おおおおお久しぶりに 展示会だよ >>