人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

岩登った

日はパターンを引き終わり、今日は裁断に取りかかる。
ハサミを1日中使うぞ。大丈夫か私の手?
というのは昨日の私の初体験にある。

ボルダリング。。。そういううらしい。ロッククライミングなんだけどロープ無しで登ってくの。4〜5Mの壁を。

先日のお祭りで仲良くなった方々が2〜3年やってるらしく、
行きたい!!!!っていったら早速連れてってくれた。わーいわーい

私、木登りとか得意ですけど?
なんかガンガン登れちゃう感じがするんですけど?
つって、最初の級は余裕。次の級も余裕。次の級で苦戦。
ま、だんだん手の筋肉利かなくなってきたしね。
最後はコツ掴んでわりとスムーズに登りきったけど。
てなかんじで初めてにしては素晴らしいってことで、多少天狗になって帰ってきたwはっはっは
(でもほぼ垂直の壁を登ったんだけど。パワー系は疲れちゃうからね。)
故にハマりました。今日も行きたい。ウズウズ

きっとしなやかな筋肉が付くでしょう。忍者になれる。
指はイカツくなりそうですが。気にしなーい。ある程度は。

夢中で写真取り損ねた。
by africo2005 | 2008-10-24 13:02 | デザイナーaccoのブログ
<< くそぅくそぅくそぅ 入荷情報〜〜〜 >>