人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

小川山

今週の日曜日にボルダリングのメッカ小川山に行ってきた。

冬の山はさっむいね。

寒いとわかってて寒いのは平気だけどさ。

登れると思って行ったのに、あの惨敗っぷりはないわ。

そして私の悪癖『一点病』が出ちゃったから次にいけない。

いろんな所で色んな形で発揮する私の『一点病』、、、。

んー次の課題はいくつ登れるかじゃなくて、いくつチャレンジできるか。

にしよう。


私のヘッピリっぷりを動画に収めて頂いたけど、

それは載せないでおこうっと。


1:穴社員3級を登る女性。ごいすー

2:車に酔いながら龍の巣を発見。晴れた空にぽっかり浮かぶ丸い雲。
  山の天気は不思議だ。

3:青い空に白樺が綺麗でした。

4:登ったけど登れたわけじゃない岩の上で

小川山_d0148403_18561437.jpg
小川山_d0148403_18562943.jpg
小川山_d0148403_18564693.jpg
小川山_d0148403_18571042.jpg

by africo2005 | 2008-11-29 18:58 | デザイナーaccoのブログ
<< THE ほったらかし ちょいちょーい >>