ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たまにはAFRICO以外の事を

なんか、自分何やってんの?みたいな時ないですか?

人に何やってんの?って聞かれた時、

仕事は答えられるさ?

しかし、仕事以外の時何やってんの?って聞かれた時、

いっつも言葉に詰まるのさ

あれーAFRICOしかやってなくなーい?って思うのさ

自分が無趣味な人間なのはとっくに理解してるんですがね

ふふふーーー


たまにはAFRICO以外の事を!

スノーボードへ行く機会に恵まれた!


多分高校2、3年生の時に

滑ってる途中で、あれ?すっごく恐い事してない、私?

っていきなり湧いて来た恐怖心。

んもう全く滑れなくなっちゃって、

最後は下に降りるだけで精一杯だったな。


それ以来ボードもウェアもどこにいったんやら?って感じで

ご無沙汰だったんだけどね。(ボードは売っちゃたんだった)


久々に滑って、あの恐怖心はどこへやら?

ちゃんとターン出来るようになったもんね。

まだ初心者コースから出る気にはならんが。

楽しかったなーまたシーズン中に行きたいなー

用具一式揃えちゃおうかなーw


総勢10名、現地で+1名(飲んだだけw)

すべて初めましての体験


さらさらの雪でしょー銀世界でしょー高級ロッジでしょー吹雪でしょー

車ハマって押しちゃったりとかー車2台で行って前の車のスリップとかー

女子4人の温泉もー業務用の厨房で皆でお鍋&朝食の自炊もー

なによりあのメンバーで


初めまして!!コレからも宜しく!!てな感じで





こういう楽しみ趣味があって、

よし、また仕事頑張ろうってなるんだね、きっとねw

初めて知ったよ。やった。

でも今日仕事になんなかったけどね。

体痛過ぎだね。

疲れ過ぎだね。



*唯一撮れた写真
デジカメ壊れた。。。
d0148403_21393157.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-02-26 21:39 | デザイナーaccoのブログ

お礼

お礼が大変遅くなりました!!!!!!!!!!


AFRICO 08 S/S Ⅱ 展示会にご来場いただきまして、ありがとうございました!

本当に今回に展示会を良い展示会になりました!

たくさんの方に商品を見てもらい、注文を頂き、あ~~~本当に感謝です!

私は、AFRICOの店頭に立つ機会が少ないため、この展示会で店舗に来て頂いているお客様にも会えて、楽しくお話もさせていただいて、すごく幸せな時間をすごせました!

昨日、受注を集計していて、本当にAFRICOは皆様に支えられているということを実感しました。 これからも、皆様に気に入ってもらえる商品を作れるように頑張ります ^^

今回もらったエネルギー、これを燃料に次の展示会に向けても頑張ります!


これからも、AFRICOをよろしくおねがいします^-^
d0148403_23464181.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-02-20 23:47

AFRICO展示会に来て下さった方々

ありがとうございました!!

今回で2回目の展示受注会になりますが、

やっぱり展示会いいですねーーー

ほぼ2ヶ月〜4ヶ月先の商品の紹介になりますが、

出来上がるのが楽しみ〜〜〜って言われちゃうともう嬉しくって嬉しくって

俄然次回への情熱も湧いて来ちゃうわけです。

AFRICOの新作が出来上がるのが楽しみにしてくれている人がいる。

なんて素敵!!!!!!!!

いやー今自分で日記書いててまた実感。

泣いてもいいっすか?w



兎にも角にも来てくれた皆様ありがとうございました〜!

これからも頑張ります!

次回は秋物の展示会になります!

5月中旬を予定しています!

是非今回来てくれた方も、来られなかった方も、

展示会知らなかった〜って方も、AFRICO知らなかった〜って方も、

ちょっと気になったら来て下さいね!!



写真1/2:展示会こんな感じでした〜〜〜

写真3:これこれ、今回一番人気のプリントTシャツーーーメンズ有り
d0148403_2164173.jpg
d0148403_2172081.jpg
d0148403_2173679.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-02-18 02:17 | デザイナーaccoのブログ

カウントダウン

明日が月曜日・・・



明後日が火曜日・・・



明々後日が水曜日・・・てんじかぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!





akko現実を垣間見たの巻き。
[PR]
by africo2005 | 2008-02-11 01:54

ゆき

明日は雪になるらしい!

雪は大好き!ですが、雪降っても仕事だから雪で遊べないし、もうちょっと飽きたかも・・・

飽きるほど振ってな~~~~い!ね!

ちと、AFRICO本家からは離れますが、この前プレゼントをもらいました!

皮のブレス☆

あっちでもこっちでも自慢しておりますが!!!!!

なんか、皆応援してくれている気持ちが伝わって本当にうれしかった!
展示会も時間を作って来てくれるし、協力出来ることはするよ!なんて、嬉しい事を言ってくれる!   あたし・・・・泣いちゃうよ! 

皆、ありがと~~~~~!!!!!!!

展示会ではAFRICOもだけど、accoも皆に紹介できるし、今から楽しみ♪

・・・・・・・・・・・・・はっ!
accoに電話しなきゃ!


なので、これにて失礼!

akkoのまだまだブログドキドキで書いてます!の巻きでした!
d0148403_23414924.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-02-08 23:42

AFRICO展示会します

mixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=491227ではずいぶん前に告知してたんだけど、
ふと気づいたらブログでしてないじゃない!!
ビックリー
ブログとmixiとmixi内のコミュとって、こんがらがるんじゃい!!


てことで、展示受注会しまーす。
会場で予約注文してくれた人には
なんと定価の20%offにしまーす

来てくれると嬉しいです
展示会まではバタバタしちゃうから展示会当日が一番落ち着いて
みんなに、お客様に、会える
うん
それが嬉しい

前回展開しなかったプリントTシャツが多数あったりー
今回は特に色が綺麗だね!
なんたって全部自分で染めてるからね!!


詳細は以下です
お楽しみにー
ご希望ならinvitationを送ります




date 2008.02.13(wed) - 14(thu) 11:00am - 8:00pm

place BLANCHEUR
東京都渋谷区鶯谷町7-11-1F
tel. 03 5358 2336

※渋谷駅、代官山駅から徒歩8分
d0148403_12121738.jpg
d0148403_12123198.jpg
d0148403_1226631.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-02-08 12:26 | デザイナーaccoのブログ