ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

値札が付いてない状態のTシャツ達

Tシャツ入荷致しました!!

5型いっぺんだったので昨日はてんてこ舞いを1日中踊ってた感じで。

今日は何から手を付けようかじっくり考えてた感じで。

スロースターターなのでまだ仕事から離れる事ができない私です。

これから値札を付けなければね。。。

実はこの作業が一番苦手。。。



値札が付いてない状態のTシャツ達の写真をどうぞ。

明日ちゃんと1点ずつ撮って載せようと思いますのでお楽しみに〜
d0148403_21373786.jpg
d0148403_21374748.jpg
d0148403_2282731.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-04-30 22:12 | デザイナーaccoのブログ

わくわくしているところです。

というわけで、月曜日はBLANCHURにて営業してます。

なんていうか、刺激を受けます。

私は今まで『お店』をまじめにやってなかったからなー。

ブランド優先でやってきてしまったな。と。

お店があるのにもったいない。。。



ブランシュールさんもおもしろい事考えてるようなので、

私も色々やってみようかな。と。

何からやろうかな。と。

ちょっと考えをまとめながら、

ちょっと覚悟を決めながら、

わくわくしているところです。
[PR]
by africo2005 | 2008-04-28 12:51 | デザイナーaccoのブログ

ホームページリニューアル

ほめてーほめてー

できたよ!!やっと自分で!!(←裏有り)

あー頑張ったーーー

まだ、やりかけだけど。

見てみて下さい。



http://www.africo2005.com/



macで作ったからWindowsだとどうなのか。。。?

ちょっと不安な所ではありますが。

見てね!!!

ブログの左端下にもリンクがあるよ!!!
[PR]
by africo2005 | 2008-04-18 17:34 | デザイナーaccoのブログ

という訳でEGO-WRAPPIN'を聞きながら

BLANCHURにいます。

合うわー。BLANCHURにEGO-WRAPPIN'。

3周目ですもの。コレ聞き終わったら替えます。

もっかいくらい聞いても良いけど。



朝は久々に満員電車に乗り込み、多めの重めの荷物を背負って

10分で来れるはずのここまで20分かかっちゃった。

でも方向音痴ではないはずです。



週一回くらい立ってもいいかな。

勉強になります。
[PR]
by africo2005 | 2008-04-15 18:36 | デザイナーaccoのブログ

明日はBLANCHUR

明日はBLANCHURにいます。

一日中。

出張します。

渋谷近辺にいる人は寄ってくださいな。

あ、だから狛江のAFRICOは休みだよ。
[PR]
by africo2005 | 2008-04-14 19:21 | デザイナーaccoのブログ

花粉症

発症したと思われます。。。

今年も1年やり過ごせたと思っていたのに。。。

なんて言う事でしょう。。。

お店に立っていても



ぽたり。。。ぽたり。。。



お鼻からお水が。

床をつたってくるお水にはある程度対処が出来るようですが、

天井からつたってくるお水には対処しずらいようです。



汚くってごめんあそばせ。
[PR]
by africo2005 | 2008-04-06 19:48 | デザイナーaccoのブログ