ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨ですぜ旦那

一日中雨ですぜ。旦那。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、独り言です。


今は兎に角ワンピーズを仕上げる事です。

可愛いワンピースです。

でもでも作りたいワンピースいっぱいあって、

もうもう手が回りませんよ!!!


今年の夏が終わってもワンピース作り続けてそうだな〜〜〜、、、苦笑

ちょっとずつちょっとずつではありますが、

商品増やしていきますよ☆

皆様お楽しみに☆
[PR]
by africo2005 | 2008-05-29 19:10 | デザイナーaccoのブログ

椅子

椅子が欲しいんだヨーーーー!!

お店にカッチョ良い椅子が欲しいんだヨーーーー!!!

めっちゃAFRICANなどっしりした椅子ーーーーー!!

お店のポイントにしたいのよーーーー!!




あとあと、ミシンを踏む為の椅子ね!!これも重要!!

ほしいよほしいよ

あぁどこかにいいのないかなぁ〜〜〜〜〜〜はぁ〜〜〜〜〜〜
[PR]
by africo2005 | 2008-05-23 18:34 | デザイナーaccoのブログ

なんて

なんて気持ちがいい日でしょうか。

なんて素敵な日なんでしょうか。

楽しくなっちゃいますねぇ。

意欲的になっちゃいますねぇ。

趣味に、目標に、仕事に、今日みたいな日は全部こなしてやりたい!!

でもでも、一日はどんなに頑張っても24時間。

だから、とりあえず、仕事から片付けてやりたいと思います!!

うん。こりはやらなければいけないことだからね。。。

でもでも、やりたいことでもあるんです。。。

いつもちょっと葛藤する所。。。

私の場合、『やりたい事=やらなくちゃいけない事』。。。いや、みんなそうか!?

でも大体は、楽しんでますのよ。素敵素敵。


では皆さん。

良い1日を!!
[PR]
by africo2005 | 2008-05-21 13:45 | デザイナーaccoのブログ

ママネタ

mixiでは結構書いてるママネタ。。。

尽きません。。。





ママ
「そうだ、あっこ。あれらしいよ。
国領の、、、ほら、、、あれ、、、、、、、あれでね、、、、、、、、
、、、、、、アハハハ(言葉出てこなすぎて笑っちゃった)、、、、、   ほら、、、アハハ〜〜〜、、、、、、ね!!!!!!」






最後、『ね!!!!!!』でゴリ押しされちゃった。

あたし、びっくりしちゃった。






結局『不発弾処理』って言いたかったらしいよ。

わかったけど
[PR]
by africo2005 | 2008-05-18 13:57 | デザイナーaccoのブログ

こんなのデザインしてみた

AFRICOの商品じゃないけれど、

こんなの作ってみました。

友達のバンド『OCEAN BOX』のTシャツです。



すっごい私好みで作っちゃった気もするんですけど。

でも、いいじゃんって言ってもらえたからいいんですけど。

かっこいいから載せちゃお。ってね。




欲しい方、気になった方はチェックしてみてくださいな。

うちのお店にも置いてくれるのかな、、、ドキドキ

ホムペ→http://www.oceanbox.com/

ミクシコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=927574
d0148403_1915155.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-05-09 19:15 | デザイナーaccoのブログ

mixiのコミュニティ

結構活用してます!

mixi入られてる方も多いと思うので、

どうぞこちらにも参加してみてください!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=491227
[PR]
by africo2005 | 2008-05-06 16:16 | facebookページへ

2008 Summer Collection


ネックレスTee  ¥6,600-
d0148403_2153957.jpgd0148403_2163489.jpgd0148403_2165036.jpg


08'アフリカンビーズTee ¥6,900- d0148403_217076.jpgd0148403_2171068.jpgd0148403_217218.jpg


08'首飾りTee ¥6,900- d0148403_217301.jpgd0148403_2173948.jpgd0148403_2174916.jpgd0148403_218890.jpg


08'エンブレムTee ¥5,800- d0148403_2182496.jpgd0148403_2183414.jpgd0148403_2184725.jpg


壁絵キャミソール ¥5,200-d0148403_2185810.jpgd0148403_2191033.jpgd0148403_2192620.jpg
[PR]
by africo2005 | 2008-05-04 21:42 | 商品一覧

ぼかぁなんて幸せなんだ

幸せだなぁ。。。

ぼかぁなんて幸せなんだ。。。



って言ったの誰だっけ?

若大将こと加山雄三だっけ?



雄三の事はどうでもいいんだけど、

今私は幸せだなぁって思うわけ。



お店にはちょこちょこお友達が来てくれるし、

来たらさ、お菓子持ってきたり、お茶買ってきたりしながらさ。

好きにお喋りしながらさ、

自然に内職のお手伝いせっせとやってくれてさ。
(え?やれって言ってる?)

そんでお買い物までしていってくれたりさ。



それとかさ、自分仕事忙しいくせにさ、

お休み利用してさ、AFRICOに丸1日費やしてくれちゃったりとかさ。

私の知らないところでガツガツ営業してくれてたりとかさ。

そんでお買い物までしていってくれたりさ。



今日なんかさ、来てくれようとしてたの9人ーーー

来てくれた人6人ーーー(仕事の都合等でこれなかった人、3人ー)



。。。幸せもんだぁなぁ。。。

。。。お店やってて良かったなぁ。。。



だから私、頑張るわ!!頑張れるわ!!



って、今思ったからさ。
[PR]
by africo2005 | 2008-05-03 02:54 | デザイナーaccoのブログ