ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嬉しい事

ダンスサークルの後輩が私の作った衣装をまとって

ダンスコンテストで優勝しました!!

おめでとう!!



今月誕生日を迎えまして、みんなからお祝いのメールやらカードやらプレゼントやら

みんな!!

ありがとう!!



結成当時から応援しているバンドがコンテストで2位!!

色々言いたいこともあるけれど、とにかく!!

おめでとう!!

兎に角!!

チミ達はすごい!!



私が作ったバンドTシャツ(↑の)が雑誌に取り上げられるかも!?

バンドメンバーに話があったらしく、、、特集?、、、ホント、、、?

実現するかは謎w

ま、お話し頂いただけでも嬉。




昨日、お友達がAFRICOに久々に来店!!

そのまたお友達も連れてー。

お買い上げありがとう。

あなたはとても私が作った服似合います。

ありがとう。




今日、mixiでAFRICOを知ってくれた方が

わざわざ神戸から来店して下さった!!!!!

あぁ、私やってて良かったなぁ。

ありがとうございました。

いっぱいお話しちゃったな。

楽しかったな。




明日は楽しみにしていた映画を見に行きます!!

楽しみーーーー




あれ?なんか完璧な日記になりつつあるここ最近。。。

ま、いっかw
[PR]
by africo2005 | 2008-06-22 02:17 | デザイナーaccoのブログ

かぼちゃ柄のかぼちゃパンツ

イカすー☆コレはかわいい!!

かぼちゃパンツ欲しいなーって思っていたんですが、
なかなかこの価値観をわかってくれる人は少ないんじゃないかと思って
手を出さずにいたんだけど、、、


「っは!!こんな所にかぼちゃ柄のパーニュが!!」


ってぇ事で作っちゃいました〜
ナイス〜〜〜〜


2着作ったんだけど1枚は私がもう既に頂きましたw
残り1着です☆こんなかわいいなら他の生地でも作ってみようかな〜〜〜


かぼちゃパンツっていってもそんなにボワンじゃないです。
後ろ姿が一番危ないので(おむつしてるみたいになるとね!)、
後ろのポッケに20番手の糸で刺繍しました。ベルトループも付けてみました。



かぼちゃパンツ 7875yen
d0148403_19374293.jpg
d0148403_19375260.jpg
d0148403_1938349.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-06-14 19:38 | 商品一覧

入荷しました☆

しばらくぶりでございます。

ワンピとショートオールの作成、決算のまとめに全力を注いでました。

できたので、載せます。

ん〜〜〜かわゆい。

大満足です。

続きまして、ショートパンツ、シュシュの制作に入ろうかなって思ってます。

そしたらまたワンピ作りたいなって思ってます。

どれも、少量しか作れません。私のんびり屋だから。。。w

しかも、次のはパーニュで作るから、多分ほとんど1点もの。

1点もの、、、毎回思うけど、どれもお気に入りで、売りたくないん

じゃーーーーーーーー!!!w



、、、なんてね。気に入ってもらえるといいな、、、、。




明日(10日)、明後日(11日)お休みします。
d0148403_18263658.jpg
d0148403_18264973.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-06-09 18:31 | デザイナーaccoのブログ

うん。つけた

今日はウンチ踏みました。

運。ついたかな。



お店の中2、3歩歩いちゃった。

運。持って来れたかな。





今日は久々に晴れましたが、明日はまた雨だそうです。

うう~~~お天気がいい。。。

お布団が湿っぽい。。。お洋服が湿っぽいです。。。



雨のにおいとか好きなんですけどね。






もう直ぐ誕生日です☆
[PR]
by africo2005 | 2008-06-05 00:49 | デザイナーaccoのブログ