ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は撮影&インタビューを受けた

ん〜〜〜先日貰ったヒントの答えが出て、また自分成長した気がします。
はい。でもまた自分を追い込んでしまったか。。。しょうがない。日々成長。。。

やっとこれで憂鬱な天気が上向きになるのかな?
空がおもしろい位ストロボ焚いてるんで寝る前につい眺めちゃう。カーテン開けっ放しで寝たから、夜中に閃光で目が覚めた。
は?今の雷?ってくらい寝てたのに眩しかった。ホント、『閃光』って言葉が似合うわ。

今日垣間見えたお日様と一緒にrahanoshiさんと青赤さん登場。いつ見ても素敵なお二人。エヘへ。いーなー
撮影中だったもんでスミマセンでした。今日もお買い上げありがとうございます。

そうそう。
今日は撮影&インタビューを受けた。高専の卒業生が今何をしているか?みたいな、、、。
多分私の人生の中で入学してから就職するまでって、、、一番色んな刺激を受けて、色んな事を考えて、色んな行動をおこして、、、複雑だった、、、。
40分くらいの中で説明するには、、、複雑だった、、、。自分でもあんまり覚えてない部分もあって、、、。まぁ大変でしたーーー。いや、ライターさんの方が大変でしょうね。あんなまとまりのない話をまとめるのは。宜しくお願いしますです。
今度じっくりとまとめるとしよう。自分の経歴を。

モコ帰宅。
その後、何故かよっちゃん登場。
そして市原参上。小銭入れ献上。(韻踏めた)
皆様お疲れ様。

明日は大好きな小林賢太郎の舞台を友達と見に行きます。
超楽しみ!!明日は晴れろ!!
[PR]
by africo2005 | 2008-08-30 23:28 | デザイナーaccoのブログ

なんかお客様からヒントを貰った気が...

今朝はakkoにミーティング振られたので、TUTAYAにDVDを返しに行きながら多摩川散歩。とてもよい。狛江最高。こころなしか多摩川の水が以前よりも澄んだみたい。雨の影響かな?朝から嬉しい。駅の本屋で立ち読み。買えよってくらい。なかなかいい雑誌だったな。うん。
午後店を開けて、昨日買って来た生地でサンプルを作成。染めを入れるため縮率チェック。裁断。縫う。試着。姉に試着。訂正箇所チェック。パターン直す。。。moko帰宅。いつも寄ってくれるお客様登場。いつもありがとう。そのポンチョ絶対似合うよ。いっぱい着てね。
。。。なんかお客様からヒントを貰った気がする。。。今から明日まで考え込む予定。。。

本当は今日作ったサンプルアップしようかと思ったんだけど、ヒントの答えが出るまで、やめとこっと。
だから久々に晴れた今日の多摩川の写真でも〜



上:ほらちょっと緑でしょ?
下:狛江最高
d0148403_1952207.jpg
d0148403_19523752.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-08-27 19:51 | デザイナーaccoのブログ

思いっきり日記08/08/26

今日は生地を探しに日暮里へ
akkoと待ち合わせるも、駅に着いて携帯忘れた事に気づき帰宅。15分遅れ。小田急線人身事故のため停止。更に振り替え運転の意味が分からず放心。代々木上原で2本逃す。あ、そういうことだったのね。
1時間30分程遅れて到着。ごめん。
生地買い、悩み、衝動買いを済ませ、1時間遅れで店開ける。
おばあちゃまにお願いされたワンピースのリメイク作業を済ませ、オーガニックコットンについて調べる。今日買った生地をほくほく触りまくる。よしよし。いいものが出来そうだ。

明日は生地が見に行けない事になったのだが、akkoとは早朝ミーティングでも開催するかな。嫌がるかな。

写真:おばあちゃんのワンピ

d0148403_20134070.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-08-26 20:13 | デザイナーaccoのブログ