ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小川山

今週の日曜日にボルダリングのメッカ小川山に行ってきた。

冬の山はさっむいね。

寒いとわかってて寒いのは平気だけどさ。

登れると思って行ったのに、あの惨敗っぷりはないわ。

そして私の悪癖『一点病』が出ちゃったから次にいけない。

いろんな所で色んな形で発揮する私の『一点病』、、、。

んー次の課題はいくつ登れるかじゃなくて、いくつチャレンジできるか。

にしよう。


私のヘッピリっぷりを動画に収めて頂いたけど、

それは載せないでおこうっと。


1:穴社員3級を登る女性。ごいすー

2:車に酔いながら龍の巣を発見。晴れた空にぽっかり浮かぶ丸い雲。
  山の天気は不思議だ。

3:青い空に白樺が綺麗でした。

4:登ったけど登れたわけじゃない岩の上で

d0148403_18561437.jpg
d0148403_18562943.jpg
d0148403_18564693.jpg
d0148403_18571042.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-11-29 18:58 | デザイナーaccoのブログ

ちょいちょーい

店内の写真をちょちょいとー

もっともっといっぱい作っていっぱい並べたいなー

もっともっともっともっと
d0148403_19594419.jpg
d0148403_2002471.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-11-27 20:00 | デザイナーaccoのブログ

アンゴラウールのベスト

アンゴラベストー
裏はキテンゲで総裏です。ヘチマカラーでちょっとクラシカルなイメージ。
でもってアンゴラウールの素材が可愛さもプラス。
大きめのくるみボタンもキテンゲの柄がいきてますー。

これは店頭にかろうじて1点出せましたーwhiteのMサイズです。


d0148403_1949490.jpg
d0148403_19491974.jpg
d0148403_19493168.jpg


PRICE 12,600YEN
Angola / 50% Wool / 50%
Cotton / 100%
COLOR Black / Beige / White
SIZE S / M
[PR]
by africo2005 | 2008-11-27 19:49 | 商品一覧

麻レースっていいね

サテンとキテンゲのコンビに麻のレースをあしらったワンピースです。
これも受注分しか手が回らず店頭に並べられなかった商品〜〜〜泣
ご主人様にもうすぐ貰われて行くコ達です。

d0148403_19465083.jpg
d0148403_1947222.jpg



PRICE 19,950YEN
cotton / 100% Polyester / 100%  Hemp / 100%
COLOR Black / Beige / Blue
SIZE S / M
[PR]
by africo2005 | 2008-11-27 19:47 | 商品一覧

フードマフラー(ポケット付き)

さあフード付きマフラーです☆
っていうか10月の後半には出してんですけどーすぐ最後の1個になってしまったので
載せるの迷ってたんです。
とにかく生地が気持ちが良いです。ファー素材ですがしっとりとした良い生地です。
これを付けると眠くなる〜って評判ですw
マフラーの端がポケットになってるので、フードもかぶればぽかぽかです。

、、、しかし最後の1個もキープになりました。。。
生地があればまた作ります!

d0148403_19341046.jpg



PRICE 8925YEN
Polyester / 100%
COLOR Black / Gray
SIZE Free
[PR]
by africo2005 | 2008-11-27 19:31 | 商品一覧

髪を黒くした

といっても、ダークショコラって色で。

久しぶりに自分で染めたな。学生のとき以来かも。

今の髪の長さで自分でやるとはなかなか強者だなって自分でも思ってしまう。

へそ越えてるてるからね。へそ。

4年前もダイブ長かったけど、それ超したな。

伸ばすのはこれぐらいにしよう。これ以上は気持ち悪い。たぶん。



痛んできてるし、切ろうか迷ったけど

ここまで長いとアクセサリーになるなって。

自前のアクセサリー。

手入れめんどくさーいけど。

毎日一生懸命トリートメント。

綺麗な髪と綺麗なお肌と綺麗な爪でいたいなー。

飾るって意味ではなく。

どんな服着るより、それ重要って思う。

エステティシャンに転職しようかなw
[PR]
by africo2005 | 2008-11-27 15:27 | デザイナーaccoのブログ

最近買ったもの

AFRICOの照明

AFRICOのイス

ボルダリングシューズ&チョークバッグ




あぁ素敵。。。
d0148403_13463283.jpg
d0148403_13464787.jpg
d0148403_13465711.jpg
d0148403_13471273.jpg

[PR]
by africo2005 | 2008-11-22 13:47 | デザイナーaccoのブログ