ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

THE ほったらかし

あぁ、、、またやっちまってる

THE ほったらかし。

結構毎日ばたばたで。

色んな事あるし。なにから書いて良いか。。。

しわすーーー!!



今年中に前回の展示会の生産をすべて終わらす段取りと、更に店頭に並べる商品作りで

今月はもう終わりに近づいてしまいました。

やらなきゃいけないことは、もう片付きそうです。

やりたい事がそれ以上にいっぱいあるんだけど、

そんなやりたい事がやりたいようにできるわけないんで、

来年のやる事リストに加えようと思います。


終わりにさしかかった今年の目標を友達に聞かれて

やりたい事をやる。って答えた。

とっさに出た言葉にしては、今の私の気分にがっちりきたのでなんだか勇気付けられ

ちゃった。

来年の豊富は何かな、、、来年になった時に聞かれたインスピレーションで決めようっ

と。
[PR]
by africo2005 | 2008-12-24 14:59 | デザイナーaccoのブログ