ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春先走り失敗

勝手ながら、今週は金曜と土曜日お休みさせていただきます。

奄美大島に行って参ります。

綺麗な日本の海に潜って参ります。

雄大な日本の森を探索して参ります。

日本はホント旅してないからな。

楽しみです。

初九州地方。




そんな旅を前に風邪引きました。

いやーまいったな。

気合いで治します。



暖かくなったからって油断したのかな。

薄着で海辺の町を散歩したからかな?

河原で昼寝したからかな?

確かに起きた時だるかったもんな。



鎌倉散歩途中の写真
曲がりくねった松。川を避けたんだよきっと。

d0148403_1444653.jpg


多摩川でブランチ&昼寝の写真
このあとダルかったね。
d0148403_14451274.jpg
d0148403_14453140.jpg

[PR]
by africo2005 | 2009-03-18 14:47 | デザイナーaccoのブログ

J-popの日

いやー市原に引き続き今日は私が不調。

筋肉痛かと思いきや、関節痛だわこりゃ。

そんで風も強い今日なので、店の扉は閉めてあったかくして、
J-popの日にする事に。

鼻歌まじりで乗り切る戦略。




近頃月がすごく綺麗。

みんな見てますか?

月明かりで陰ができる。青い夜です。

お風呂も電気を付けずに入って、寝る前はなるべく体に電気の光が当たらないように過ごす。

そのせいか寝付きがとても良い。

そのせいで、読んでる本がなかなか進まない。

んー本が溜まって行く。。。
[PR]
by africo2005 | 2009-03-13 13:38 | デザイナーaccoのブログ