ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は布の旅

旅してきました。
布の探検。捜索。物色。なんとでも言える感じで。

そして、頼りになるお友達へ今更ながら奄美のお土産を届け、
そして、久しぶりの同級生とデザインについて語り、母校へ挨拶して、
担任だった先生に我がままを言って、新しい教科書もらっちゃた。
なんとも素敵な日でした。

ほんと、頑張ってる人と話をしたとき、良い物見たときはエネルギー貰います。
最近本当にそう思う。
頑張ってる人いっぱい。良いもの作ってる人もいっぱい。素敵だ。

私も頑張ろう。
[PR]
by africo2005 | 2009-05-18 20:08 | デザイナーaccoのブログ

どうも

こんな感じになってるんですが、スライドショウと画像が拡大しないようです。。。

なぜ???

なぜなの???

もう一回全部消してやり直したい気分。。。

っていうか私には解決法なんてもともとありはしないので、そうするしかないーーーー

だれか、、、やって、、、。


http://www.africo2005.com/COLLECTION.html
[PR]
by africo2005 | 2009-05-16 14:19 | デザイナーaccoのブログ

ふぅ

やっとホームページが落ち着ける段階までできましたがな。

細かい不具合が出てますが、そんなん私に原因がわかるわけもないので気にしないで下さい。

またなんとか頑張りますw


でも前回までのコレクションが消えちゃった、、、。

同じページにズラズラと載せるのもなんなんで、一先ず新しいコレクションだけ載せたんだけど。

前のはどうしようかな、、、ブログに載せようかな、、、って考えてます。

だってなんだかよくわかんないんだもん。
[PR]
by africo2005 | 2009-05-15 20:12 | デザイナーaccoのブログ

くそぅ

消えた、、、

ブログ消えた、、、

せっかく書いたのに、、、



要は、風邪また引いちゃってたんですよ!!

しかもまた旅行に行く前に!!

扁桃腺に来なかったから良かったねって書いたの!!

あ〜あ

風邪引かないとブログ更新しないのかってツッコミをください!!






最後に小川山の綺麗な川を。。。凹むわ




d0148403_20273749.jpg

[PR]
by africo2005 | 2009-05-08 20:27 | デザイナーaccoのブログ