ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真でどうぞ〜

ご来店下さった皆様ありがとうございました!
いつもよりも1日多い3日間とっても楽しかったです!

前日は準備でひぃひぃしちゃいましたが!
今回も喜んでもらえるか、ドキドキしちゃいましたが!

やっぱり展示会は楽しいです。
私にとってはそれまで頑張ったご褒美のようなものですね。

本当に雨の中、来て頂いてありがとうございました!!


今回はこんな感じで展示しました。
来られなかった方々、写真でどうぞ〜。
ちょっとでも気になった方は次回是非ご来店下さい。
あ、まだ追加のオーダーも承りますよ。
d0148403_13165755.jpg
d0148403_1317749.jpg
d0148403_13172032.jpg
d0148403_13173071.jpg
d0148403_131739100.jpg
d0148403_13175964.jpg
d0148403_1318850.jpg

[PR]
by africo2005 | 2009-06-25 13:20 | デザイナーaccoのブログ

次回展示会日程

6月の20(土)、21(日)、22(月)にやります!!

5月の終わりにやろうと思ってた展示会ですが、
ミシンとスタッフの体調不良で1ヶ月伸びちゃいました!
ごめんなさい!!

体調にダイブ気を使うようにしてます。ほんと。
予定がくずれっからね。
みんなに迷惑かけっからね。

皆様も豚とか色々気を付けて、元気で遊びに来て下さい!!

待ってます!!


今回は盛夏てことで、ワンピースが主な感じで、それから可愛いバッグとかも
あります。おススメです。

いつも通り、展示会開催時のオーダーでは20%オフさせて頂きます。
今回も新しい生地をてんこもりでお持ちしています〜〜〜
d0148403_15114543.jpg

[PR]
by africo2005 | 2009-06-02 15:11 | デザイナーaccoのブログ