ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

んーーー、、、

展示会まであと1週間となりました。

んで、今ラストスパートの最中なんですが〜〜〜

裁断を済ませて、縫製に入ろうと思った所でパターンミス発覚!!

どーすれば?!どーすれば!?

ショック過ぎてネットに逃げている私です。。。

今日はとことんやるっきゃないみたいです。ふぅ



あ〜モザンビーク素敵だったな〜(逃避中)

モザンのアーティスティックな落書きでもどうぞ
d0148403_18373236.jpg

[PR]
by africo2005 | 2009-10-30 18:37 | デザイナーaccoのブログ

展示会やります。

日程決めましターーー!!

2009 3rd collection
11月7日(土)〜9日(月)
1:00pm〜8:00pm

場所は勿論お店で!!

オーガニックコットンのトレーナー作ってしまいました。
んー高くなりそうだー。
でも皆さんに買って頂きたいのでなるべく安く、、、安く、、、頑張りますw
私も欲しい。絶対欲しい。
お楽しみにしてください。


d0148403_21132835.jpg

[PR]
by africo2005 | 2009-10-15 21:13 | デザイナーaccoのブログ

ただいま!!

遅くなりましたが、先週帰国しました。

AFRICAは遠かったーーー
でもとても良い所でした。
初めて行く所で、言葉も、治安も、生活様式も、日本とは全く違う場所だったけど、
何故だか、とても落ち着く場所でした。
一緒に行った友達のせいかも知れないし、ホテルが良かったからかも知れないが。
すごくしっくり来る場所だった。変なの。
何故日本に帰らなきゃ行けないのかを毎日友達と話しましたw

そうだ!!
AFRICOがあるから帰らなきゃ!!


AFRICOとAFRICAが同じ場所ならいいのに、、、。(なんじゃそりゃ)



帰国してすぐ買って来た物達を見たくて自宅で広げました。
軽くお店が出来ましたw
まだお店に出せてないけど、お楽しみに〜キコイいっぱい買ったぞぉ〜〜〜。

兎に角、すぐに展示会の準備に取りかかってます。
写真も全然整理できてないから、展示会までにアップできたら良いなと思います。



とりあえずの、モザンビークの海。
イルカさんがいる海です。
d0148403_18554374.jpg

[PR]
by africo2005 | 2009-10-06 18:55 | デザイナーaccoのブログ