ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

季節を迎える準備をしっかりしたいなっ

久々のブログ、、、やはり続かない、、、。


ここ最近やっと寒くなって来たな〜気持ちいいな〜って感じてしまう私は、
やはり少しおかしいらしいです。
どの季節が好き?って聞かれるととても困る。

全部好き!!

むむむ〜〜〜て考えた結果、、、緑が綺麗な夏前でしょうか、、、。

そしていつも、新しい季節を喜ぶよりも、過ぎ去る季節を切なく思う。。。
もう冬が終わっちゃううう〜〜〜〜あぁ夏がおわっちゃううう〜〜〜
ってなります。

それは多分、毎回新しい季節を迎える準備が出来てないから!!
あらー?もう次の季節きちゃいましたーー??なんて事になってるから!!
失格!!洋服に携わる者として!!失格!!

なので、AFRICOが一番元気になる季節を迎える準備をしっかりしたいなって思ったのでした。


写真は今期で一番のお気に入り。
お庭の掃除をしていたら偶然出来た、落ち葉のハートです。

d0148403_18242977.jpg

[PR]
by africo2005 | 2012-02-28 18:26 | デザイナーaccoのブログ