ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金襴

少し時間のかかるお仕事が2つ片付き、ちょっとホッとしております。

例えばこんな布も扱ってみたりして。

金襴。

いつもと違う布を使うのは勉強になりますな。

そんでいつもは作らないアイテムとかも作ってみたくなったり、インスピレーション頂きますな。

さてさて、今日からはまたキテンゲスカートのオーダーの制作に入りますよっと。




d0148403_16263599.jpg

[PR]
by africo2005 | 2013-02-23 16:29 | デザイナーaccoのブログ

ループアーチワンピース

このワンピースのデザイン大好き。

襟ぐりと裾にバイアスループでアーチをいっぱいあしらいました。

私も欲しいな。欲しいな。

でも自分の分作るのは気力が湧かない。。。



d0148403_1410829.jpg



d0148403_14161897.jpg

[PR]
by africo2005 | 2013-02-20 14:18 | 商品一覧

エアプランツ

AFRICOにエアプランツくんが仲間入り。

とてーも気に入ったーーー!!

しわしわして、葉が丸まったらお水が欲しいよーの合図だそう。

エアプランツくんのサインを見逃すな!ワタシ!




d0148403_18251840.jpg





そしてこの子はこちらから連れて来ました。
多肉種好き。


知る人ぞ知る場所にあり、知る人ぞ知る植物を育てている。その名もBinowee。
http://unknownplants.blogspot.jp/


BinoweeのFacebookページはこちら。
http://www.facebook.com/pages/Binowee/289763711084387
[PR]
by africo2005 | 2013-02-13 18:42 | デザイナーaccoのブログ

Facebook,,,

Facebookページとの連動を試みたのですが、このexciteブログだと変な広告まで流れちゃうのですね。。。
早々に断念しました。。。
くそぅ。。。



ミーティング中の鍋つかみ鳥さん達に


「もっとネバンナさいよねー。」

「ねーーー。」


って言われてる気がする。
ごめんなさい。。。




あんたたちミーティングする相手いていいわねっ!!




d0148403_2115455.jpg

[PR]
by africo2005 | 2013-02-12 21:16 | デザイナーaccoのブログ

脳みそ落とした。

私事ですが、ここ最近とってもおっちょこちょいなわけです。

スケジュールを間違えるなんて日常茶飯事で、
自転車で大転倒したり、何もない所で転けたり、
携帯の充電器忘れたり、カメラの充電器なくしたり、
おサイフ落としたり、、、。
全部大事には至らずで良かったけど、周りには迷惑をかけてます。ごめんなさい。

長年の友達に『キャラ変えたの?』って言われるくらいだから。
もーこりゃ危ない。

まぁ、そんな時期もあるよね。
あと1週間くらいしたら抜け出せるって信じようって思ってます。



AFRICOの季節も来るしね!!




それまではふよよよよんとクラゲのようにやり過ごします。
写真はこないだ行った新江ノ島水族館の仲間(クラゲ)。


d0148403_19315466.jpg

[PR]
by africo2005 | 2013-02-05 19:29 | デザイナーaccoのブログ