人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

かぼちゃ柄のかぼちゃパンツ

イカすー☆コレはかわいい!!

かぼちゃパンツ欲しいなーって思っていたんですが、
なかなかこの価値観をわかってくれる人は少ないんじゃないかと思って
手を出さずにいたんだけど、、、


「っは!!こんな所にかぼちゃ柄のパーニュが!!」


ってぇ事で作っちゃいました〜
ナイス〜〜〜〜


2着作ったんだけど1枚は私がもう既に頂きましたw
残り1着です☆こんなかわいいなら他の生地でも作ってみようかな〜〜〜


かぼちゃパンツっていってもそんなにボワンじゃないです。
後ろ姿が一番危ないので(おむつしてるみたいになるとね!)、
後ろのポッケに20番手の糸で刺繍しました。ベルトループも付けてみました。



かぼちゃパンツ 7875yen
かぼちゃ柄のかぼちゃパンツ_d0148403_19374293.jpg
かぼちゃ柄のかぼちゃパンツ_d0148403_19375260.jpg
かぼちゃ柄のかぼちゃパンツ_d0148403_1938349.jpg

by africo2005 | 2008-06-14 19:38 | 商品一覧
<< 嬉しい事 入荷しました☆ >>