人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

思いっきり日記08/08/26

今日は生地を探しに日暮里へ
akkoと待ち合わせるも、駅に着いて携帯忘れた事に気づき帰宅。15分遅れ。小田急線人身事故のため停止。更に振り替え運転の意味が分からず放心。代々木上原で2本逃す。あ、そういうことだったのね。
1時間30分程遅れて到着。ごめん。
生地買い、悩み、衝動買いを済ませ、1時間遅れで店開ける。
おばあちゃまにお願いされたワンピースのリメイク作業を済ませ、オーガニックコットンについて調べる。今日買った生地をほくほく触りまくる。よしよし。いいものが出来そうだ。

明日は生地が見に行けない事になったのだが、akkoとは早朝ミーティングでも開催するかな。嫌がるかな。

写真:おばあちゃんのワンピ

思いっきり日記08/08/26_d0148403_20134070.jpg

by africo2005 | 2008-08-26 20:13 | デザイナーaccoのブログ
<< なんかお客様からヒントを貰った... アイアンとノベルティ >>