人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

今日は撮影&インタビューを受けた

ん〜〜〜先日貰ったヒントの答えが出て、また自分成長した気がします。
はい。でもまた自分を追い込んでしまったか。。。しょうがない。日々成長。。。

やっとこれで憂鬱な天気が上向きになるのかな?
空がおもしろい位ストロボ焚いてるんで寝る前につい眺めちゃう。カーテン開けっ放しで寝たから、夜中に閃光で目が覚めた。
は?今の雷?ってくらい寝てたのに眩しかった。ホント、『閃光』って言葉が似合うわ。

今日垣間見えたお日様と一緒にrahanoshiさんと青赤さん登場。いつ見ても素敵なお二人。エヘへ。いーなー
撮影中だったもんでスミマセンでした。今日もお買い上げありがとうございます。

そうそう。
今日は撮影&インタビューを受けた。高専の卒業生が今何をしているか?みたいな、、、。
多分私の人生の中で入学してから就職するまでって、、、一番色んな刺激を受けて、色んな事を考えて、色んな行動をおこして、、、複雑だった、、、。
40分くらいの中で説明するには、、、複雑だった、、、。自分でもあんまり覚えてない部分もあって、、、。まぁ大変でしたーーー。いや、ライターさんの方が大変でしょうね。あんなまとまりのない話をまとめるのは。宜しくお願いしますです。
今度じっくりとまとめるとしよう。自分の経歴を。

モコ帰宅。
その後、何故かよっちゃん登場。
そして市原参上。小銭入れ献上。(韻踏めた)
皆様お疲れ様。

明日は大好きな小林賢太郎の舞台を友達と見に行きます。
超楽しみ!!明日は晴れろ!!
by africo2005 | 2008-08-30 23:28 | デザイナーaccoのブログ
<< あ!!ちゅう間なわけ なんかお客様からヒントを貰った... >>