人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AFRICO-BLOG

africo.exblog.jp

展示会だよ

まずはお知らせ。

コミュにも書きましたが。


なんて事だ。こんな時期に。

ですが、やります。

2008(秋)冬展示受注会です。

なかなか予定がつかずにやっと日程決まりました。

9月28(日)、29(月)です。

今回は我が家。狛江の『AFRICO』でやりますよ!!

なので、時間は全く気にしなくて結構ですw

お仕事終わった後でも、連絡頂ければ何時でもどうぞ☆


10月〜1月に納品予定の商品を展開します〜。

すぐ着れる商品を見て頂けるのでリアルに選べると思いますよ。

お楽しみに!!

と同時にネットでも紹介するので、来れない遠方の方もお楽しみに!!




というわけで、私の最近はこの日の為に動いています。

土曜日にはポレポレさんの所へき〜あと出向き、素敵な柄をとことん選び倒してきました。ほんと毎回知恵熱が出そうな位悩む。。。
予定より1時間オーバーして急いで帰宅。
久しぶりにき〜あと1日中一緒にAFRICOにいたなー話しすぎて、考えすぎて、頭回んなくなって、本日二回目の知恵熱。
き〜あを自宅まで送り届けてる(運転き〜あ)途中大雨!!
環七が!!環七が!!浸水!!浸水!!
ワイパーーー役に立ってますカーーーー???
恐かっったんで停まりました。うん。無理しない無理しない。
次の日も会う約束をしてさようなら〜

日曜日はDAMM♀S(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3365456)の路上ライブを代々木公園まで見に行って、またやりたい事が増えてしまった。。。
ん〜ちょっとづつね。。。本決まりになったら告知しましょう。。。
午後の原宿をぶらぶらと。そしてお買い物。久しぶりだナーーーーこういうの。その後また雨に降られながら早めの帰宅。。。と思ったら小田急落雷で停まってた!ショック。。。

本日月曜日はブランシュールへ
危ない危ない。寝坊してしまった。起きたの9時50分。家出たの10時05分。マッハ。2度寝は危ないです。ワープします。ワープ。
んでうっかり昨日履いた靴を履いて行ってしまったので靴ズレがイタイ痛い。
絆創膏持ってて良かったーーー。
今日も一日モンモンと白い紙と戦っていました。思考が何回か停止して、というよりも脱線して、これは今やる事じゃないだローーーって事がね。頑張れ自分。

明日はAFRICOです。我が家。
展示会だよ_d0148403_091122.jpg

by africo2005 | 2008-09-09 00:09 | デザイナーaccoのブログ
<< 夜に頑張る あ!!ちゅう間なわけ >>